ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

アカシックリーディング入門講座を受けてきました♪

f:id:koromarutan:20171105193250j:image

15/1000

 

こんにちは。

なかなか記事を書けませんでしたが、先日アカシックリーディング入門講座@仙台を受けてきました!

 

※アカシックリーディングセッションを体験した記事はこちら

koromarutan.hatenablog.com

 

9月にリーディングセッションを受けてみて興味が湧いたのと、誰でもできるとのことで「自分がやってみたらどんな感じかな?」と受けてみた次第です。

しかし行く前は「本当に出来るのかしら…」とドキドキしていました。

 

実際に講座を受けてみると、アカシックの世界はやはり面白かったです(^^)

純粋な意図ー葛藤=現実、の考え方はしっくり来ました。

だから今起こっている現実も自分の引き寄せたものそのまま、ということになるんだろうなあ。

 

惑星の話や偉人の話を聞いて内容を全て理解出来たわけではないのですが、惑星にもそれぞれ特徴があるんですね。自分の惑星についても興味が湧いてきました。

 

実践編ではサポートしてもらいながらリーディング。

受講したみんなが本当にリーディング出来ていたのでびっくりしました。

集中力が必要すぎて長く見ていられなかったけど、これは楽しい。

ということでアカシックリーダーになりました!わーいわーい。

しばらくは夢辞典片手にセルフリーディングかしら…

 

入門講座に興味のある方は受講してみると良いと思います♪

講師の福士信子さんのブログはこちらから。

ameblo.jp

 

福士信子さん、お会いした皆様、ありがとうございました(^^)