ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アカシックリーディング体験

今回、ご縁がありましてアカシックリーディングというものを受けてきました! 写真を撮り忘れてしまい画像がありません(´・ω・`) そもそもアカシックリーディングとは? 「アカシックレコード」という言葉は聞いたことあるでしょうか? アカシックレコードと…

2ヶ月の変化

こんにちは。 最近起こること起こること何でも引き寄せに思えてしまうころまるです。 良いこともそうでもないことも起こったのですが、流石に考えすぎかしら…? 今年7月からの自分の変化やスピリチュアルへの傾倒ぶりにびっくりしています。 今が9月なので、…

「今」を楽しんでいますか?

こんにちは。ころまるです。 過去に2回、富士山に登ってご来光を拝んだことがあります。パワースポットというだけあってか、他にも登山者が沢山いるからなのか、登っている時はとても楽しかったです! 逆に下山は車に乗って楽したくなってしまいました…(^^;)…

いつもと違う考え方をしてみる

本当に捉え方だな〜と思ったこと。 先日、電車で出かけようと思い、最寄り駅まで歩いて向かっていました。しかしちょうどバス停を通りかがった時、目的地まで行くバスが横を通過していきました。 通過した後「あ、今のに乗ったら電車より楽に目的地に行けた…

お休みしてエネルギーチャージ

こんにちは、ころまるです。お久しぶりの更新になりました。 資格試験が終わり、用事をこなしていたらエネルギー不足になってしまったようで、ひたすらダラダラしていました。やる気の起きない自分に焦る時もありましたが、疲れてたら休むのよー!というメッ…

本の読み方を変える

涼しくなったせいか秋を感じるようになりました。秋といえば読書の秋です。 以前読んだ本に、「目的を持って読書する」と良いと書いてありました。 その時は「目的って言われても…読みたいから読む、じゃいけないの?」と思っていました。 でも、1日にたくさ…

妄想に気付く

しばらくサボってしまいましたが、久しぶりに瞑想をしたらスッキリしました。ころまるです。久しぶりだったせいか、いろいろな考えが浮かんでは消えてきます。それが見えるのが面白いところですね〜。さて、里帰り出産のために実家に帰ってきています。帰る…