ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

アカシックリーディング体験

今回、ご縁がありましてアカシックリーディングというものを受けてきました!

写真を撮り忘れてしまい画像がありません(´・ω・`) 

 

そもそもアカシックリーディングとは?


アカシックレコード」という言葉は聞いたことあるでしょうか?

アカシックレコードとは、宇宙誕生からのすべての記憶、
過去から未来までの人間の魂、物事などすべてのことが記録されている、
膨大なホストコンピューターのようなものです。

引用元:http://michirich.com/akashic-readings/

 

ざっくり言うとアカシックリーディングでは、このアカシックレコードにアクセスして情報を聞くのだそうです。

何だか面白そうだな〜と思いまして、対面でのリーディングをお願いしました。

リーディング方法はリーダーさんによって違ったりするようですが、今回は名前と生年月日を伝えリーダーさんがアカシックにアクセスする形でした。

 

相談した内容


今、深刻に悩んでいることはなかったので、
株式投資の話
・私自身のこれからの予定

について聞いてみました。

あとリーディング前日の妊婦健診で、お腹の子が逆子になっていたので「何かあるのか…?」と疑いをもってしまっていましたが、単にお腹を冷やしてしまった可能性が高いようです(^^;)
はい、温めます。

 

株についてはマインド的な部分を教えてもらいました。
銘柄自体の分析も必要だけど、その時の自分自身のエネルギーも関係あるんですね。


数字に強い、と言われたのがとても意外でした…計算苦手なので(^_^;)


自分自身については「持っていた記憶を取り戻そうとして行動している」のだそうです。

例えるとライターを探しに来たんだけどこの時代には火起こししかないよー、みたいな。
この例え面白かったです。ライター見つからないのかい!というガッカリ感と見つからないならもう好きに生きるしかないんだなーという感覚になったのが不思議です。

 

あとは私自身がスピード重視で変化を求めるタイプなのだそうで…

結果をすぐに求めたがるところはありそうです。

現にじっとしていられないし…(落ち着きがないだけ?)

 

変化については今までの人生を振り返っても、心当たりがあります。

環境が変わるときって不安だし嫌だなーって思うんですが、つい飛び込んでしまうというか。そもそも環境の変化が嫌な人は変えたいとも思わないんですよね。

 

受けてみた感想

 悩んでいると意識していたわけではないのに、何だかスッキリ感がありました。

そうか、私は今生で見つからないものを探していたのか…見つからなくて焦っても仕方ないんだね~、みたいな。

そしてアカシックリーディングは誰でも出来るそうなので、更に興味が湧いてきました。

 

リーディングしてくださったAIさん、ありがとうございました!

モニター価格でリーディングを受け付けているそうなので、興味のある方はどうぞ(^^)

 AIさんのブログはこちら↓

ameblo.jp