ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

青木香緒里さんのサラサラセミナーに参加しました!

はい。タイトル書いただけでドキドキしてきました、ころまるです。

 

先日青木香緒里さんの

サラサラ~っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法

~商材なしの私でもできた「ナチュラル起業♡」~

通称サラサラセミナーに参加してきました。

 

香緒里さんのブログはこちらです。

ameblo.jp

 

最近起業に関心が高まってきたのと、

香緒里さんには先月1度お会いして、ブログを読んでみたら楽しそうな方だな~と思い申し込んでみました。

 

ふわっとして優しいイメージの香緒里さん。

実際お話してイメージ通りだなと思いました。

でも、成功するために必要なポイントはしっかり押さえていらっしゃいます。

 

「今の自分で良い」

もっと勉強してから…準備してから…と思っていても、完璧になる日は来ない。

じゃあ、やっちゃおう!

先日桑島さんにも言われた言葉です。

 

とにかく行動するしかないんだな、と思いました。

そして行動についても「こうしてみたらいいよ~」と具体的に教えてもらいました。

小心者な私は今からドキドキしています。(まだ告知も何もしてないのに!)

焦らず一つ一つやっていきたいと思います。

 

香緒里さん、ありがとうございました(^^)