ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

現在地を知る

こんにちは。

今週に入ってからの株価の下げはきついですねー。

色んなところが下がって精神的にダメージくらいましたよ。イタター

個人的にはあらゆる銘柄が総下げの時は買いかなと思います。めっちゃ下げてると自分の保有株一覧を見るのも辛いですが、見るようにしてます。

 

 

さて、長期講座が始まってからほぼ3週間週間経過しました。早い!

日々が目まぐるしく過ぎていくのでアウトプットが追いつかない…

私、別の長期講座のレポとか読んでたことがあったんですが、受講しながらほぼ毎日更新してた方とか神業にしか思えません。時間操作能力とかあるのかな?かな?

 

 

そんなバタバタと過ぎている日々ですが、行動してみると出てくる感情があり、感情を掘っていくと自分のダメダメさが出てくるんですね。

 

ああ…これ…これだね…はあ…

 

という感じです。

育児手放したーい!と言いながらお金出したくなーい!という矛盾。

がめついんだよね。

 がめついな…と思ってグルグル考えてる間は何も進まない。

お金を使う怖さを克服する方法を探していたけど、そもそも怖さを克服方法もない。行動するのみ。(バンジージャンプ飛ぶようなものですから。怖いのは普通)

 

とりあえずミラクル展開でしばらく夫が上の子と外出してくれているので、やりたいことやります٩( ᐛ )و