ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

2017年振り返り

2017年もあと数時間で終わりですね。

最近朝にノートを書くようにしていたら、中身をチラ見した夫から問題解決入門という本を渡されました。

これガチ思考で解決するやつでは…w

ノートはまだ思考が入ってきて感情と混ざっている感じがあります。

 

今年をあっさり振り返ると、

夏からブログを積極的に書くようにしてみたり気になる人に会いに行ったりと、私の中では変化の多い年になりました。

妊娠・出産があり生活環境も変化したせいか精神的にアップダウンも激しかったように思います。

ほんとあっさりしか書けないw

株は前半サボってましたが、長期で持っていた銘柄が上がって資産は増えましたー。わーい。

 

来年も環境の変化が控えていてどうなるかしら…と思うこともありますが、日々自分の願いを叶えていきます♪