ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

お久しぶりのネイル

ネイルサロンでネイルをしてもらいました~。

写真を載せようかと思いましたが、目立たない色をチョイスして自爪とほぼ変わらない見た目になってわかりにくいので写真なしです( ˘⊖˘) 

 

サロンでしてもらったのは人生2回目です。(1回目は結婚式の時)

 

 

長いこと医療福祉系の職場で働いていたせいかネイルしようという気持ちになりませんでした。

辞めてからもお金と時間の無駄くらいに思ってました。

 

 

でもきれいになった爪を見ていると、ちょっと気分が上がるんですよね。

このトキメキは見落としてはいけない気がします。

 

長女(2歳)はキラキラしたものや可愛いものが大好き。私の爪を見て「これなにー?」と興味津々。

やってみて良かった。

 

 

爪なんてちょっとしたことなんですけど、日々何となく流されて過ごしていると新しいことや挑戦をしないで終わってしまいます。

本当にちょっとでいいので踏み出す、その積み重ねが大切なことのように思います。

 

 

そういえば今回は「オートネイル」といってプリンターのような機械でネイルペイントしてもらいました。

1分もしないうちに色が乗るので時間のない人にも良さそうです。お値段も比較的お手頃だったと思います。

 

セルフネイルできるコーナーもあったので、サロンにはしばらく通ってみようかと思います(◍′◡‵◍)

 

 

 アカシックリーディング&株式投資に興味のある方はこちら↓

 

koromarutan.hatenablog.com

 

 

koromarutan.hatenablog.com