ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

「わたし」を再確認

 

f:id:koromarutan:20180324140601j:image

ここ最近充実の日々を過ごしてます( ˊᵕˋ )

 

 

先日みどり講座3回目を受けてきました!

なんと諸事情により子連れ(5ヶ月児)参加となりました…皆様暖かく迎えてくれてありがとうございます(;_;)

 

 

今回は自分のこれまでの人生を振り返ったり、憧れる人、興味のあることを確認。

自分の人生を振り返る機会ってなかなかないと思うんですが、振り返ってみると「わたし」が見えてきて面白いです。

 

 

自分の成長が喜びなんだなーとか、あまり他人に興味がないんだなーとか。(逆にある人はそんなに人に関心があるんだ?という驚き)

 

 

その昔「私は山奥に篭ってひたすら陶芸でもしてれば良いのではないだろうか…」と思ったことがありましたが、あながち間違ってもなかったw(※ちなみに陶芸は未経験です)

ずっと一人でいるのは寂しいけど、一人の時間も欲しいんですよね。結構わかりやすい性格。

 

 

これからも興味のあることを突き詰めていきますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

アカシックリーディングモニターさん募集してます♪

koromarutan.hatenablog.com

 

株式投資も教えてます♪

 

koromarutan.hatenablog.com