ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

小さくても大事なもの

長期講座での学びもあるのですがアウトプットが間に合っていません…(´Д` )

 

 

しかしこのタイミングで書いておかないと多分書かないままになってしまうので、先週末の出来事を記事にしておきます。

 

 

去年の7月に参加したセミナーのグループで一緒だった方3人とお会いしてランチしてきました!

 

f:id:koromarutan:20180312062753j:image

ひな祭りは過ぎていましたが、可愛い吊るし雛のあるホテルラウンジでした♪

 

 

 

去年の7月といえば2人目妊娠中。

妊婦は暑いな~と思いながらセミナーに参加した思い出。

(ちなみにセミナーの午前中はみどりさんの朝食会に行ってました)

 

 

セミナーはグループワーク形式で、5名のグループでした。

みんなそれぞれ好きなものや憧れる人が違っていて楽しかったなあ。

今回はお1人予定が合わず残念でしたが、4人で再会でき嬉しかったです。

しかも前回会った時よりも各々が好きな方向に進んでいる感じ。

皆さん表情も生き生きしてて素敵です( ˊᵕˋ )

 

 

話の内容も生き方だったり家族の関係だったりと深い話になり、とても濃い時間でした。(勉強になることも沢山あって、その場でメモしておけば良かったなあと後悔)

 

 

 

セミナーの後に魔法学校行ったりアカシックリーディング始めたりしてた私ですが、今回お話ししていて共通してるなと思ったことがあります。

 

 

自分の中に浮かんだものや感じたことって、どれだけ小さくても大事なんだということ。

いろいろなものがつながってる。

今が不安だったりつまらないと感じている方は、感情が揺れたこと(良い方にも、悪い方にも)をノートに書いて行くと良いです。

後から見直すと、気がつくことがあるはず。無ければまた書き続けてみる。

アカシックでも妄想と切り捨てないで、リーディングを続けてみる。

後で振り返った時に何か気づくことがある。

 

 

うーん、文章にしようとすると伝えるのが難しい…(´-`)

 

とにかく言いたいのは、

自分の中から湧いたことは大事にした方が良いということ!

 

本当に本当に大事です(*´ω`*)

 

皆さん素敵なお時間をありがとうございました♪

 

 

 

アカシックリーディングモニターにお申し込みいただいた方、ありがとうございます♪

3/15からはモニター料金を改定しようと思います。(ざっくり言うと値上げです)

既に申し込みをいただいている方は現在の料金で大丈夫です!

 ↓お申し込みはこちらから

koromarutan.hatenablog.com

 

株式投資の始め方について知りたい方はこちらから

 

koromarutan.hatenablog.com