ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

【募集】株式投資の方法教えます♪

新年から間が開いてしまいました!

 お正月も終わり、お仕事、学校…それぞれ普段の生活が始まっている頃ですね。

 

 

先日何気なく銀行の通帳を確認したんですが、ちょっとびっくりしたことがあります。

利子が…安すぎて。

今の金利、すごく低くないですか?

いや元々安かったけど、さらに低くなってます。

 

大手メガバンク普通預金

0.001% なんですね。

 

銀行にお金入れておいて増えた時代なんて、もはや昔ばなしになりつつあります。

 

貯蓄額を増やそうと思ったら、もっと働く?節約する?はたまた投資?

 

お金を殖やす方法の一つに、株式投資があります。

株式投資はリスクもありますが、お仕事をしていても、遊んでいても、自宅にいて育児しながらでも、お金を増やせます。

慣れてしまえば、売買自体はとても簡単なものです。

私自身、4年で7ケタ分のお金を増やしてきました。

最近アベノミクスも落ち着いてきたとは言われますが、それでも優待や配当で収入は得られています。

なので、銀行に預けっぱなしにしておくのは何だか勿体ないように思うのです。

 

「株って怖い」

「すごく損しそう」

「何から始めたらいいのかわからない」

「実際どんな感じでやってるの?」

などなど…

始める前はわからないことだらけだと思います。

もしお話聞きたい方がいましたら、ちょっと聞いてみませんかー?

土日祝のみ・SkypeまたはZoomでお話ししようと思いますが、対面ご希望の方はご相談ください。 

 

モニター価格で募集いたします♪

お申し込みはこちらから

 

f:id:koromarutan:20180111105643j:image