ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

魔法学校2時間目を受講してきました!

昨日は桑島祐子さんの魔法学校2時間目を受講してきました~( *´艸`) 

 

https://www.instagram.com/p/BcOflsNjW_O/

#千日発信修行#発信オリンピック#アンダーズ東京

駅からの出口を間違えてちょっと迷ってしまいました…

そういえば虎ノ門で降りたの初めてです。

都心!な雰囲気にドキドキ。(一応東京都民です)

 

前回の記事はこちら。

koromarutan.hatenablog.com

 

出産をはさんだので前回の魔法学校から3か月以上空いていました。

 

エネルギーを高めるために必要なことを教えてもらい、これからしようとしていることについてアドバイスをいただいたり。

空いた期間にノート生活を初めていた私ですが、まだ感情を感じきれていない部分があるなと気づきました。

 

そして自分の記憶力の無さに愕然としました(^^;)私は一体何に脳みそを使っているのだろうか…

 

祐子さん、ありがとうございました(^^)