ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

不安や悩みについて

こんにちは。ころまるです。

 

久しぶりに自分の証券口座を見てみたら

2年半前に買ってずっとマイナスだった銘柄がプラスに転じていた…!

という嬉しい出来事がありました。

家族にも嬉しいニュースがありました。

今日は喜びに浸ろうと思います(^^)

 

最近、気になった人や面白そうな人のブログを読んでいますが、読んでいて思ったことがありました。

私から見るとものすごく稼いでいたり、内面も素敵だな~なんて思う方ばかりなんですが、皆さんそれぞれ悩んだり、不安に思ったりすることがあるんですね。

(何を失礼なことを言ってるんだ、って感じですが)

うっかりすると「自分に自信があってプライベートも上手くいっていてお金を稼いでいたら、不安も悩みもなくなる」なんて思いそうになってしまいますが、別にそんなことはなく。

不安や悩みのレベルはもちろん違いますが、どこまで行っても完全になくなることはないんだな、ということがやっと腑に落ちたように思います。

そんな風に気づかせてもらえることが、とてもありがたく思えました。