ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

お休みしてエネルギーチャージ

f:id:koromarutan:20170915174246j:image

 

こんにちは、ころまるです。
お久しぶりの更新になりました。

資格試験が終わり、用事をこなしていたらエネルギー不足になってしまったようで、ひたすらダラダラしていました。
やる気の起きない自分に焦る時もありましたが、疲れてたら休むのよー!というメッセージをもらっているように思えて、大人しく(?)ダラダラ…

お陰で動けるだけのエネルギーがたまってきたので、ワクワクを探しにおでかけしてきましたよ。
あとは、最近「これメッセージかも?」と思うことが夢に出てきたりしたので、その確認に。
そうしたら更にダメ押しされてる?ようなことが追加されたので、確信が深まってきました(笑)

 

とはいえ、まだ自分の妄想なのかも?と疑う気持ちもわずかにあるので、次回答え合わせしてきます〜。楽しみ(^^)