ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

魔法学校1時間目!

先週、魔法学校に入学してきました(^^)

 

※体験入学したときの記事はこちら。

koromarutan.hatenablog.com

 

直感力が日に日に気になってきています。

 

元々は人間に備わっていた直感。

でも段々と、みんな使わなくなってきて感じ取る力が薄れている。

メッセージは常に来ているよ、というお話です。

 

明確なエピソードは思い起こせないのですが、何となく「これってメッセージなのかな?」と思う時があった私。

でも思い込みや妄想なんじゃないかな~、で片づけてしまうこともありました。

 

直感を呼び起こすためにはどうしたらいいのか?

魔法学校ではその方法から教えてもらいました。

 

入学の翌日…

古本屋さんで何気なく手に取った本を買いました。

なんとなんと、メッセージだったみたいです。

面白いなぁ。

こうやっていろんなものを受け取れるようになったら、とても楽しそうです。

 

次回受講までの課題があるので、日々行動してみます(^^)

 

魔法学校が気になる方は、体験入学もありますので、ぜひ参加してみることをおススメします♪

ameblo.jp