ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

まさに自縄自縛

こんにちは、ころまるです。

先日、桑島さんのコンサルを受けてきました(^^)

 

結婚コンサルタントの桑島さん。

私自身は既婚者ですが、結婚しているしていないにかかわらず、モヤモヤした気持ちを抱えている方でも受けてほしいですね。

 

「え?そんなことまでわかっちゃうの??」状態です。

そして自分自身の課題が見えてしまうという…

 

思い起こせば、10年くらい前にも同じことを当時近くにいた人に言われていました。

何年引っかかってるんでしょうね私(^^;)

 

でも、課題を意識して行動していけば、おのずと変わっていくかな…という思いもあります。まずは気づくところから。

 

トイレ掃除も、まずは陶器と思えるように頻回にお掃除するところからスタートしています(笑)

 

桑島さん、ありがとうございました(^^)