ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

なんだか気になる「引き寄せの法則」

こんにちは、ころまるです。

最近「引き寄せの法則」の本が目につき気になっています。

 

前に、ももせいづみさんの「願いごと手帖」のつくり方という本を読んで手帳に望みを書いてはいましたが、他の引き寄せ本は読んだことがなく。

 

読んでみたら、なんだかドキドキしましたので紹介します。

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫)

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫)

 

 

文庫の薄い本です。さらっと読んだら1時間程度で読めると思います。

マインドの部分はしっかり書かれていて「ああ、こうすればいいのね」とわかります。

 

難しいのは「今いるところでできることをすべて一つももらさず実行する」ことなのかな。抽象的なので、人によっては何のこと?具体的にどうすればいいの?で思考がグルグルしてしまうと思います。

私は最近「やることリスト」が増えてしまってアップアップしていますが(笑)

 

ただ、今は便利な時代で、実際に引き寄せているよね?と思われる人もいるので、気になったら本人に聞いてみたらいいのですよね。

豊かな時代に感謝です(^^)