ころまるんるん本棚

自己啓発・お金・スピリチュアルな本が好き。

【魔法学校】へ体験入学!

こんにちは。ころまるです。

先日魔法学校に体験入学してきましたー。

 

え?魔法学校?

急にどうしちゃったのこの人?

 

なんて思う方もいるかもしれませんね。

まあ聞いてください。

正式名称は

~自分自身と、力になりたい誰かのために~

《全てを叶える スピリチュアルレッスン》

です(^^)

 

先生は桑島祐子さん。

ameblo.jp

 

以前はハリーポッターが大好きだった私。

「魔法学校」というキーワードだけでワクワクしてしまったので(笑)

これは行くしかない!と思い残席1という数字を見て速攻で申し込んできました。

 

キーワードだけで、とは書きましたが

ちゃんとどんなレッスンなのか確認もした上で決めました。

レッスンの様子がまた楽しそうで楽しそうで…

詳細は上記のブログに書いてありますが、桑島さんはスピ感度の高い方で人の名前を見るとその人の情報が入ってくるのだそうです。

なんて素敵な能力。

 

スピ系の講座?は初めてですが、今までやってなかったことをやってみるのは大事ですね。

最近起業が気になって仕方ない私としては、直感を磨いて何かに使えたらいいなーくらいの気持ちでした。

でも桑島さんにお会いして、やってみたいことをボンヤリとお話してみたら、

「いやいや、もう出来るよ!そこまで話せてれば十分!」

…え?

そうなんですか?

 

「みんな『私なんてまだまだ…』とかハードルあげるんだよね~。でもそこまで話せたら十分なんだよ」

た…確かに。勝手に一人でハードル上げてたな。

他のすごい人達と自分を比較して「このレベルにならないとお仕事にしちゃいけないなー」とか思ってました。

 

あとは、自分の中で「当たり前」と思っていることが他の人にはそうではないということ。

私は夫とは結婚7年目ですが、夫婦仲は良いです。でも単純に「相性が良いからなんだろうな~」で片づけていました。

でもそれだけじゃないんですね。

何か私が「当たり前と思ってしていること」があって、でもそれは「他の人がしていないこと」だったりする。

そうだったのかー!と勉強になりました。

 

やっぱり本を読むだけじゃなくて、興味のある人に会いに行くのは大事なことですね。

直接言葉を受けるとすんなり入ってきて理解がすすみます。

 

肝心の魔法学校の体験入学ですが、文字を見て「これかなー?」というのはあっても自分の妄想と区別がつきません(^^;)

でも、元々入学する気マンマンだったので入学決定です!しばらくお勉強してみます♪